Vida Con El Gatos

愛猫と飼い主達の日常




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルコニーにて

GW始まりましたね


まあそんな事も関係なく毎日過ごしておりますが、笑


さて、うちの子達

久々にバルコニーで遊ばせてます



Mensoutside1


レイナさんから先日いただいた「ぱたぱたトンボ」

遊ぼうとしたらトンボがなかった。。。

そういえばこの前Sammyに捕られてました

まあなくっても男の子達は構わないみたいです



Sinatoy1


シナくん


Sinatoy2


くんくんしては


sinatoy3


鳥さんに気をとられたりする



その後



frankotoy2


嬢にも遊ばせてみる


Frankotoy3


嬢も鳥さんに気をとられてますねー


ここは自然がいっぱいだといつも思います、笑


虫も沢山遊びにくるしねー(^^)




久々に撮ってみました


Frankotoy


嬢の後ろ姿


ほんとに「こ」って書いてあるみたい

  1. 2010/04/30(金) 07:59:41|
  2. el gatos
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

まったり

今日は肌寒い~


やらねばいけない事がいろいろあるんですが進んでないし、苦笑


ついつい来月の帰省の準備に追われている飼い主です



さてgatosは相変わらずバタバタな毎日ですが


この人がいちばんまったりしてるかなー


Frankosofa


男の子達はバタバタしてるなかお嬢様だけはマイペースで過ごしてます

肝が座っているのかな



さて久々3ショット



Gatosoutside


本当は4ショットでしたがカメラ持って来るまでにはマーティくんどっか行っちゃった


  1. 2010/04/23(金) 07:36:49|
  2. el gatos
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

エキサイトしてる二人

この二人毎日ウルサくて上の二人を苛つかせています


[広告] VPS



ドタバタして下の住人から文句が来ないか心配。。。。



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 06:01:15|
  2. el gatos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嬢とパタパタとんぼ

嬢とパタパタとんぼで遊んでみた動画



[広告] VPS




このとき男二人は寝ていたため嬢がトンボ独り占め(^^)


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 12:49:41|
  2. Franko el gato
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Sinaくんはここが好き

Sinaくんはブランケットを被った私の足の間で寝るのが好き


布団の上とかソファの上とか場所は変わるのだが


とにかくブランケットを被っていたら


足の間に来てせっせとシートカバーを直す様な仕草をして


自分好みの場所にしてゴロン



そうしかしないかなと思ってたら


先日こんな場面があった



SinaRuss1


ソファに寝る四郎の足の間でスヤスヤ寝るSinaくん


SinaRuss2



きもち良さそうだねえ



ブランケット無くても足の間好きなんだね、笑


Sinaくんに一緒にお昼寝してもらって大満足な四郎なのでした(^^)



SinaRuss2008


懐かしき一コマ


あと二ヶ月も経つとウチにきてもう2年です


小さい頃の写真を見ると本当にカワイイなあ


子猫って文句無くキュートですよね










テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 20:02:49|
  2. Sinatra el gato
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
